9/14 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 地域交流会&サッカー

ブログ 放課後等デイサービスkonoki万野原新田

地域交流会&サッカー

こんにちは!konoki万野原新田です😄

朝晩涼しくなりましたね。

気温の変化で体調を崩さないように気を付けたいですね☀

さて、土曜日の子どもたちの様子をお伝えします。

この日は、お隣の【いこいの家】に子どもたちの作った壁画をプレゼントしに行きました。

「こんにちは」と元気に挨拶して入ると、

にこにことおばあちゃんたちがお出迎えしてくれました😄

温かい雰囲気にほんわかする子ども達☺

練習してきた挨拶をして、絵をプレゼントさせて頂きました。

とっても喜んでいただき、子ども達もニコニコ😍

お菓子まで頂いて、記念に一緒にハイチーズ✌

午後はサッカーの練習でロプタに。

新しい練習メニューも加わって、汗をかいて頑張る子ども達s。

ボールささばきも上達して、キック力も上がりましたよ😄

最後には試合もして、一生懸命ボールを追いかける姿が印象的でした!

今日はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました✨

関連記事