9/25 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 konohaのお店

未分類

konohaのお店

こんにちは!konoki万野原新田です😄

昨日まで涼しく、このまま秋らしい気候になるかと思いましたが

今日はまた暑くなりそうですね。

気候の変化で体調を崩さないようにしたいですね☆

昨日の子どもたちの様子をお伝えします。

昨日はkonohaのお店でお買い物体験をしました。

お店に入る時は元気にあいさつ😄

konohaのお友達も元気なあいさつで迎えてくれ、ニコニコ😄

「何にしようかなあ」

「これもおすすめですよ!」

かわいいもの、魅力的で欲しいものがいっぱいで悩む子どもたち😂

無事に自分の決めたものが買えましたよ✌

おやつはマシュマロサンド

マシュマロがびよーんと伸びて楽しそう💛

今日はこの辺で失礼します。

最後までご覧頂きありがとうございました🎵

関連記事