1/26 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 フルーツバスケット

ブログ 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 未分類

フルーツバスケット

こんにちは!konoki万野原新田です🐰

今日は午後から雪予報⛄

朝よりも気温が低くなり、寒いですね。

さて、昨日の子どもたちの様子をお伝えします。

昨日はフルーツバスケットをして遊びました。

いちご、みかん、メロンのフルーツの絵カードを首にかけ、スタート!

「いちご!」「みかん!」

「いちごとメロン」

おにの指示を聞いて急いで動く子どもたち🤭

おにになった子も、次は何にしようかなあと

指示を出すのも嬉しそう☺

「フルーツバスケット」でみんな一斉に移動したり

楽しくできました。

おやつはフルーツヨーグルト。

さっぱりおいしくいただきました。

今日はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました😃

関連記事