11/9 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 カウボーイ

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

カウボーイ

 

こんにちは!!!

konoki万野原新田です👦

昨日の天気とは打って変わって今日はぽかぽか陽気で

とても気持ちがいいですね☀

 

 

さて昨日は、

カウボーイという新しいレクリエーションに挑戦しました🎵

カウボーイになりきって輪っかに紐を繋げたものを獲物に向かって

投げ飛ばすというもの・・・

獲物に見立てたペットボトルに狙いを定めるグループと

得点マットに向かって輪っかを飛ばすグループに分かれて

挑戦しました🏇

なかなかの腕前でみんなカウボーイになり切っていました🤩

カウボーイ=トイストーリーのウッデイ🐴

 

 

 

 

 

おやつはキノコケーキ🍄2度目の登場です✨

ほんのり甘くておいしい~

 

 

 

今日はゲストの下校が早いです!

気合を入れて全力で遊ぼうと思います🥰

 

 

本日もご覧いただきありがとうございました。

 

関連記事