2021/11/09 放課後等デイサービスkonoha ポケモン工作

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは😊

放課後等デイサービスkonohaです!

今日は天気が良く、気持ちの良い1日ですね(*^^*)

さて、昨日はポケモン工作をしました✨

紙皿の底を切り取り、リースのような形にしました!

パソコンでポケモンを調べ、印刷して切ったり貼ったり・・・

自分で描く子どももいました!!Σ(・□・;)

子どもたちも楽しんで工作を進めていました😊✨

また子どもたちの好きなことを取り入れてジョブをやりたいと思います!

さて、今回はこの辺で終わりにしたいと思います(^-^)

最後まで読んでいただきありがとうございました🌟

Instagramも随時更新しています♪

こちらをクリックするとInstagramが見られます!

関連記事