3/2 放課後等デイサービスkonoha ひなまつり製作2日目

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(*^-^*)

放課後等デイサービスkonohaです🎵

今週ももう少しで終わりますね!

お休みの日は何して過ごそうかな…と考えますが、何もせずに1日が終わってしまいます🙄

たまにはお出掛けをしたいと思いますが、コロナ、花粉のことを考えると足が動かず…

家の中でも楽しく過ごせますよねっ(*’▽’)

今週も頑張って乗り切りましょうー!!

さて、2日の子どもたちの様子をお伝えしたいと思います☆

【ひなまつり製作】

2日目のひなまつり製作🌸

1日目に来ていた子どもには、つるし雛を作ってもらいました!!

京花がとても人気で、材料がなくなってしまうほど…🙄驚きです。

みんながこんなに京花が好きだとは知らなかったです!新しい発見ができました✨

最後はしっかりと片付けまでできました💮

【余暇活動】

シールがだんだんと集まってきました!

たくさん働くと楽しみも増えていきますね👍

マイクラのレゴは大人気で驚き!😲

これからもたくさんジョブを頑張ろうね🎵

今日はこの辺で終わりにしたいと思います!

Instagramも随時更新しています✨

こちらをクリックしてご覧ください☆

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!

関連記事