2021/11/16 放課後等デイサービスkonoha 赤とんぼ作り

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは!放課後等デイサービスkonohaです(^^♪

今日もポカポカのお天気になりましたね☼

室内より外の方が暖かくてなんだかピクニックに行きたくなります♪

ずっとこの暖かさが続くといいですね‼‼

それでは、昨日の子どもたちの様子をお伝えしたいと思います。

昨日のジョブは「赤とんぼ作り」

今週は一週間かけて秋の制作を行います🍂

赤色の画用紙を体にして、目や羽などを切ったり書いたりして作成しました(^^)/

羽が大きかったり、龍のような羽だったり目がギラギラだったりととても個性的なとんぼが完成しましたよ‼‼

玄関を入ってすぐにお出迎えしてくれます☆☆

とても魅力的ですね(#^^#)

本日は、みのむしも作るので可愛らしい生き物たちで溢れそうです🐛

 

今回はこの辺で終わりにしたいと思います!

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

konohaではInstagramも随時更新しています♪

こちら」をクリックして覗いて見て下さい(^^)/

 

関連記事