放課後等デイサービスkonoki万野原新田 ピンポンゲーム

 

こんにちは!

konoki万野原新田です☆

ポカポカと日中は暖かい気候ですね!!

そういえば万野原新田の向いにある八幡餃子がなんと!!!カレー味の餃子が出たみたいですよ💛

まだ食べていないので今度買いに行ってみんなで食べたいと思います✨

是非、皆さんもお立ち寄りを😊

 

さて、昨日の様子をお伝えします!!

昨日のレクリエーションは「ピンポンゲーム」でした!!

机の上にかごを置き、バウンドをさせてからかごにボールをいれるというシンプルですが少し難しいゲームです☆

はじめは少し慣らすために転がしてかごに入れてみます!!

入ったら、、、、どんどんレベルを上げて挑戦!!!

バウンドさせてかごにボールが入るとなんだかスッキリ!!!!

嬉しさマックスです😊

今回はボールでやりましたが、次回は本物のピンポン玉でもう少しレベルを上げて挑戦したいと思います✨

レクが終わったらおやつ!!

昨日のおやつはフルーツヨーグルトでした!!

おやつを食べている途中にヨーグルトのお髭ができている子なんかもいて毎回とっても愉快なおやつタイム😋

さてさて、今日は金曜日☆

一日頑張っていこうね!!

それでは今回はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました!!

関連記事