12/08 放課後等デイサービスkonoha konohaのお店

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(^^)/✨

放課後等デイサービスkonohaです!

今日はいい天気でしたね😊☀

こんな日はどこかにお出掛けしたい気分♪

気を抜かず、体調管理に気をつけて過ごしましょう!

さて、昨日はkonohaのお店に139のお友だちが遊びに来てくれました!(^^)!✨

     

いろいろな種類のお菓子を置いてみました!

みんなどのお菓子にしようか悩んでる様子でした(゚Д゚)!!

コミュニケーションをとりながら、お金のやりとりを学ぶことができ、とても充実した時間となりました😊❤

子どもたちが作った商品も大好評でした✨

また遊びに来てね!🎵

今日はこの辺で終わりにしたいと思います(^^)

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!

Instagramも随時更新しています♪

こちらをクリックして覗いて見て下さい(^^)/

 

関連記事