9/28 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 真似して書こう⑤

ブログ 放課後等デイサービスkonoki万野原新田

真似して書こう⑤

こんにちは!konoki万野原新田です😆

今日は過ごしやすい1日になりそうですね♪

今日は十五夜です🌛

お団子を食べたり、お月様を見たり…

秋を感じるのもいいですね!

さて、昨日の子どもたちの様子をお伝えします。

昨日は真似して書こう⑤でした。

最後の真似して書こうということで、子どもたちも集中して取り組んでいましたよ😊

苦手な所も回数を重ねていくうちに出来るようにもなり

子どもたち自身楽しんで自信をもって行っていました🎵

今後もレクリエーションに取り入れていきたいと思います✨

おやつはそうめんでした。

昨日は暑かったので冷たいそうめんが美味しかったです😄

それでは今日はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました🎶

関連記事