12/21 放課後等デイサービスKonoki139 綱渡り

放課後等デイサービスkonoki139

おはようございます!konoki139です。

もう少しで子どもたちも終業式に近づいてきましたね!

冬休みも139を含めいろんな思い出を作ってもらえれば幸いです💦

それでは、12月21日(火)の様子をお伝えします。

レクリエーション「綱渡り」

この日のレクリエーションは「綱渡り」を行いました!

くねくねした綱の上をバランスよく渡り切っていくシンプルなレクリエーションです。

 

 

シンプルでありながら、なかなか難しい綱渡り・・・

 

それでもみんなしっかりチャレンジしてくれました☆

 

達成感もあったのか、何度も挑戦する子もいましたよ!

おやつはポテトフライ!

そして、おやつはみんな大好きポテトフライ🍟

  

美味しかったね♡

今回はここまで!

本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

 

関連記事