12/24,12/25 放課後等デイサービスkonoki139 お肉パーティー・クリスマス会

放課後等デイサービスkonoki139

こんにちはkonoki139です。

今朝は一段と冷え込みましたね。

布団からなかなか出れない日が続きそうです・・・😂

 

今日は、金曜日のお肉パーティーの様子と土曜日のクリスマス会の様子をお伝えしていきます。

金曜日のお肉パーティーは学校がお休みに入った子ども達で

お野菜を食べやすい大きさにきったり、おにぎりを握り

学校に行っているお友達の帰りを待ってから、お肉パーティーは始まりました😍

 

お肉は炭で焼きました!!

 

↑ ↑ おにぎり3ケ食べました!!いっぱい食べて大きくなるよ😊

土曜日はクリスマス会でシチューを作りました。

具材を切って、ポテトを焼いて、肉巻きを作りました。

上手にできて良かったね!

また生クリームをホイップして、おやつのケーキで使いました♡

各々好きなトッピングを行い、素敵なケーキに!

  

みんなおいしそうなケーキになったね!

  

今回はここまで!本日も最後までご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

関連記事