12/27 放課後等デイサービスkonoha 森・外食体験

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは😊

放課後等デイサービスkonohaです(#^^#)

天気は良いですが、かなり冷え込んで寒いですね💦

暖かくして風邪を引かないようにしましょう!

昨日は盛りだくさんな内容でした😆

まずは森!!!

ブランコやターザンロープでたくさん遊んで体を動かしました🎵

そのあとは燃えやすい材料を集めて焚火をしました🔥

寒い中での焚火は最高でした~!!

そのあとは外食体験!

ほうとうを食べに行きました✨✨

たくさんのことが経験できた1日となりました!

今日はこの辺で終わりにしたいと思います(^^)

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました😀🎵

Instagramも随時更新しています♪

こちらをクリックして覗いて見て下さい(^^)/

 

関連記事