12/28 放課後等デイサービスkonoki139 餃子パーティ

放課後等デイサービスkonoki139

おはようございます!konoki139です✨

2021年も残すところあと3日!

皆様、やり残したことはありませんでしょうか?来年に向けていいスタートが切れるように今日も頑張っていきましょう!

今回は12月28日(火)の様子をお伝えします!

この日はみんなで餃子パーティ🥟

1から餃子を作っていきました!

 

 

しっかりした準備を行い、具を包んでいきます!

 

上手にできて早速焼いていきます!

 

焼けた餃子を早速取り分けます!

また、同時にラーメン作り!

麺を茹でたり、煮卵を作ったりしました✨

 

お手伝いもよくしてくれスムーズに進み、美味しそうなご飯が出来ました!

 

 

午後は、大渕公園に行ってきました!

 

 

 

思いっきり遊べて、楽しかったね!

今回はここまで!

さお後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事