10月19日(木)放課後等デイサービスkonoki139輪送り

放課後等デイサービスkonoki139

こんにちは☺konoki139です(^^)

10月19日(木)の子どもたちの様子をお伝えします(^^)/

輪送り競争をしました(*^-^*)牛乳パックを切って作った輪を紐に通してゴールにあるかごにどんどん入れていきます(*^-^*)となりの友達と協力し声を掛け合いながら頑張りました!!👏

1分30秒の時間の中で、18個~20個の輪を送り通すことが出来ました👏

みんなでコミュニケーションをとりながら仲良く楽しんでいました!(^^)!

おやつは、みんな大好きフライドポテト🍟でした🌟

朝晩と、だいぶ肌寒くなりました(>_<)体調に気を付けて過ごしていきたいと思います!

今回はこの辺で失礼します。

元気に素敵な週末をお過ごしください☺

関連記事