1/17 放課後等デイサービスkonoha 書き初めをしよう!

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは😊放課後等デイサービスkonohaです🍂

今日もポカポカの良い天気になりましたね♪

ニュースでコロナのことを取り上げることが増えてきましたね( ゚Д゚)

対策をしつつ、楽しく過ごせるように工夫していきたいと思います。

 

それでは、昨日の子ども達の様子をお伝えしたいと思います(#^^#)

昨日のジョブは、書き初めをしよう☆☆でした。

2022年の抱負や自分の名前、好きな物の名前などを書きました!

分からない漢字は自分で調べ、見ながら書くことができました🖌

また、本日、受験を控えている子たちがいたので、面接練習を行いました。

最後の練習となり、緊張した様子もありましたが、落ち着いて答えることができました!(^^)!

無事に終わっていることを願ってます☆☆

konohaのお店に向けて、作品作りも行いました♪

みんなの好きな物をプラバンで作成しています😀

なかなか難しいので、集中して作り続ける子どもたちを尊敬しています☆彡

 

それでは、この辺で終わりにしたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました(^^♪

konohaではInstagramも随時更新しています(*’▽’)

こちら」をクリックして、是非、覗いて見て下さい♪♪

 

関連記事