6/21 放課後等デイサービスkonoha BABAkonoha

放課後等デイサービスkonoha

 

こんにちは(^O^)

放課後等デイサービスkonohaです😀

天気の悪い日が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

konohaは変わらず毎日元気に楽しく過ごしております🎵

さて昨日ですが、2チームに分かれてババ抜きを行いました(*^-^*)

やる前からみんなドキドキわくわくでした😆

じゃんけんで順番を決めて、ババ抜き開始です(^^)/

ルールを守りながら、順番にトランプを引いていきました(^O^)

枚数が少なる度に、緊張感が伝わってきました☺

勝手も負けても、みんな笑顔で終わる事が出来ていました(^^♪

トランプをする上で、ルールを守る事の大切さも学ぶことが出来たと思います!

それでは今回はこの辺で終わりにしたいと思います。

Instagramも随時更新しています✨

こちらをクリックして覗いて見て下さい(^^♪

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

関連記事