2/3 放課後等デイサービスkonoki139 節分 豆まき

放課後等デイサービスkonoki139

節分 豆まき

 

こんにちは!

konoki139です✨

2/3は節分ですね。恵方巻はみなさん食べましたか?今年の方角は北北西でしたね。

節分といえば他に何が思い浮かびますか?

そうです、豆まきです!ということで、2/3(木)のレクリエーションは豆まきをしました👹

とても怖い鬼が現れました💦この鬼は以前いたキャストが描いてくれたものです!

この鬼を持ち、キャストが逃げ回ります

  

少し怖がって中々鬼を見れない子もいましたが…

 

勇敢に戦う子たちもたくさんいて、無事に鬼を退治することができました👏

これで2022年のkonoki139は平和に暮らせそうです。

 

自由時間にはボール遊びや段ボールを使ってみんなで楽しく過ごしました。

   

笑顔が絶えない一日でした☺

本日はここまでです!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

関連記事