2/17 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 体力テスト

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

 

 

体力テスト!!!!!

 

こんにちは!konoki万野原新田です😀

今朝は今週1寒い朝だったような・・・

週末は雨模様だそうですがもっと寒くなるのかな?

暖かくなるのが待ち遠しいですね。

 

さて昨日はkonoki万野原新田オリジナル体力テスト。

計測方法も、種目も、計測基準も全てオリジナル!!!!

昨日の種目は、反射神経、瞬間キャッチ、立ち幅跳びの3種目。

みんな楽しそうに良い記録を狙って頑張る姿が印象的でした😋

職員の話を聞きながらよく頑張りました!ハナマル😇

 

レクリエーションの後はお菓子屋さん。

ひとり30円でそれぞれ好きなお菓子を選んでお持ち帰り。

じっくり見てじっくり悩み好きなものを選んでいます😀

 

 

帰る前にみんなでお掃除。

いつもピカピカにしてくれてありがとう😍

 

あっという間に金曜日です!!!

今日もご覧いただきありがとうございました!!!

 

 

関連記事