2/16 放課後等デイサービスkonoha konohaのお店

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(^O^)

放課後等デイサービスkonohaです!!

本日はお日様が出ていてポカポカしていますね🌞

最近、また寒い日が続いていたのでとても嬉しいです🎵

気温差がまだあったりするので、体調管理などには気をつけましょう(#^^#)

 

それでは、昨日の子ども達の様子をお伝えしたいと思います☆☆

昨日のジョブは「konohaのお店」

今回は、konoki万野原新田の子ども達を招待して行いました(^^)/

 

各自、消毒を行ってもらい引換券とお金を配布してから買い物スタートです!

子ども達の作った商品やお菓子などを販売しています。

おすすめの物や自分の作った物が売れるととても嬉しそうにしていました。

元気に「いらっしゃいませ!」や「ありがとうございます!」と伝える事ができていました(*^^*)

片付けや準備も協力して行うことができました。

机を運んだり商品を運んだりと自分から動く姿が増えてきました(*^▽^*)

 

さて、今回はこの辺で終わりにしたいと思います。

今日は、大縄跳び・縄跳びを行って体を動かす予定です☆☆

楽しく・安全に行いたいと思います!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました(*’ω’*)

konohaでは、Instagramも随時更新しています。

こちら」をクリックして覗いて見て下さい♩

 

関連記事