3/14(月)放課後等デイサービスkonoki139 ストラックアウト

皆さん、おはようございます!

昨日と今日は風が強く、春の風ですね。

今週は卒業式を迎えるゲストも多く、1年の成長を私たち職員も感じます。

さて、昨日のレクは【ストラックアウト】でした!

1人2球ずつ投げて、当たったところを、自分で数字を言い、計算をする

やり方です。苦手な子はみんなで一緒に行いましたよ。

さあ始まります。まずは職員のお手本から( *´艸`)

ゲストのみんなも見守ります。あっ!4だ!当たった!と応援が飛びます。

お手本を見たところで、次は順番にみんなが投げる番です。

さあどうでしょうか?

おっ!8かな?当たった数字も言えます!

自分でボールも片付けます。他のみんなもどうかな?

 

上手に当たったようですよ。

慎重に狙いを定めて・・・

やったあ!当たったようです。

簡単ではありますが、昨日のレクの様子をお伝えしました。

楽しく参加することができたことが1番良かったと思います!

今日も1日楽しく遊びながら成長!明日、また様子をお伝えします!

では、今日はこのへんで。最後までご覧いただきまして、ありがとうございました!

関連記事