11月25日放課後等デイサービスkonoki139キッキングスナイパー、公園遊び

こんにちは!放課後等デイサービスkonoki139です。

25日金曜日の子どもたちの様子をお伝えします☺

レクリエーションではキッキングスナイパーを行いました。

積み重ねた空き箱等を狙って、ボールを蹴り沢山倒していました。

狙いを定めて集中して蹴っても思い通りにボールが飛ばず、みんな真剣でした。

たくさん倒れるととても嬉しそうに喜んでいました!!

公園遊びにお出かけした子どもたちは、紅葉した落ち葉がたくさんの中、ブランコや滑り台などの遊具でたくさん遊び、体を動かしてきました!

おやつは、里芋の塩煮でした。体を動かした後に、美味しそうに食べていました😋

それでは、今日はここまでです☺

寒くなってきましたので、皆様体調など崩されないように、お気を付けてお過ごし下さい(^^)/

最後まで読んでいただきありがとうございました!(^^)!

関連記事