3/15 放課後等デイサービスkonoha 廃材で春の花作り

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(^O^)

放課後等デイサービスkonohaです☆

最近、ポカポカの陽気が続いています🌞

そろそろ衣替えの時期ですかね?

水分補給などをして、体調管理に気をつけながら楽しく過ごしたいです☆☆

それでは、昨日の子ども達の様子をお伝えしたいと思います!

ジョブは「春の花作り🌸」

先日に引き続き、段ボールや折り紙、カラーペンを使って壁画を作りました🌹

とても可愛らしいカラフルな作品が出来あがりましたよ(*^^*)

また、模造紙に茶色の紙を使ってちぎり絵をして幹を作り、手に絵の具をつけペタペタとスタンプを押して桜の木を作り始めました🌸

完成がどうなるか、ワクワクします💓

余暇時間では、風船が大活躍🎈

みんなで落とさないゲームをしたりして体を動かしました(^▽^)/

トランプでババ抜きも行いました!

最弱王はだれかな??

また。時間があればみんなで対決しようと思います♦

 

では、今回はこの辺で終わりにしたいと思います。

konohaではInstagramも随時更新しています!

こちら」をクリックして是非、覗いて見て下さい☺

最後まで読んでいただきありがとうございました(#^^#)

関連記事