3/22放課後等デイサービスkonoki万野原新田ひな祭りプレート

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

 

ひな祭りプレート

おはようございます!!

春休みに突入して朝からゲストの笑い声が響いてとても楽しく過ごしている万野原新田です☆

さて、火曜日の様子をお伝えしたいと思います。

富士宮のひな祭りは4月ということで少し早いですがワンプレートランチをみんなで作りました!!

買い物も率先していってくれるメンバーも多く毎回助かります😊

各班に分かれて調理開始!!!

包丁やスライサーの使い方も凄く上手になっていました☆

ルールを守って取り組む姿に我々も嬉しく思います!!

マカロニサラダや、チキンナゲット、カニさん・たこさんソーセージ作り、味噌汁、豪華なランチプレートが完成!!

完成したプレートを見てみんな大満足の笑顔✨

美味しくできたね♪

 

沢山食べて、午後も沢山遊んで、みんなでドライブ行って帰ってきたら、久しぶりの

おやつ作り💛餃子の皮でおっとっと作り!!

みんなできるのか???という感じでしたが、、、、、、

なんと完成するとパリッとした触感でおっとっとでした✨

長期休みはあっという間に1日が終わってしまいますね!!

まだまだ、春休みは始まったばかり!!!

みんなで楽しんでいきます☆

 

今回はこの辺で失礼します!!

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事