6/6 放課後等デイサービスkonoha konohaサーキット

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(^O^)

放課後等デイサービスkonohaです🍂

雨が降ってきてしまいましたね( ;∀;)

6月は雨が続くと思いますが、雨にも負けずで1日元気に過ごしていきたいと思います!!!

さて昨日ですが、konohaサーキットを行いました😆

体を動かすジョブ活動でした(*^^*)

①雑巾がけ

②なわとび20回

③スクワット20回

④ボールでドリブル

konohaを広々使いながら4つの項目にチャレンジっ!

楽しみ!と嬉しい言葉も聞こえてきたので、気合いを入れて行いました😆

雑巾がけ

なわとび20回

スクワット20回

ドリブル

躍動感ある写真が沢山撮れました📷

体を動かすジョブ活動もたまにはいいですね(^^♪

それでは、今回はこの辺で終わりにしたいと思います。

Instagramも随時更新しています✨

こちらをクリックして覗いて見て下さい(^^♪

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

関連記事