4/8 放課後等デイサービスkonoha イースター製作&お化け屋敷製作

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(^O^)

放課後等デイサービスkonohaです🎵

今日も暖かく、過ごしやすいですね🌞

新学期で疲れが溜まるかと思いますが、リフレッシュしながら生活していきましょう!

さて、昨日の子どもたちの様子をお伝えします☆

【イースター製作】

好きな色の画用紙にオリジナルでイースターの絵を描きました🥚✨

イースタークイズも行い、とても勉強になりました!!

konohaに可愛いたまごが増えました♡

【お化け屋敷製作】

黒い袋に顔を描いたり、手をつけたり…

ますますお化け屋敷が楽しみになりました(^^♪

konohaの子どもたちは工作や絵を描くことがとても上手なので、毎回驚かされてます😆

【サプライズ】

昨日は職員の誕生日でした!✨

サプライズで色紙とケーキをプレゼントしました🍰

無事にサプライズが成功して良かったです!!

【余暇活動】

最近大人気のkonohaの犬「リーフ」🐶

可愛がられてます(#^^#)

そして新しい制服を着て、桜の前で写真を撮りました🌸

また1つ成長しましたね☆

今日はこの辺で終わりにしたいと思います✨

Instagramも随時更新しています!

こちらをクリックして覗いて見て下さい😁

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!

関連記事