1/4 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 初詣

ブログ 放課後等デイサービスkonoki万野原新田

初詣&新年会イベント

こんにちは!konoki万野原新田です(^^♪

新年明けましておめでとうございます!!!

本年もよろしくお願い致します。

今年も始まりましたね✨

どんな一年になるのか楽しみです🎶

さて新年一発目のkonokiは「初詣」からスタート🌟

お賽銭を持って浅間大社に行きお参りしてきました!!

みんなどんなことをお祈りしたのかな??

2礼2拍手1礼しっかりできました✨

午後は新年会イベント開催!!!

親御さんも来てくださったので

親子椅子取りゲームとビンゴ大会で盛り上がりました。

なかなか見られない普段の様子を見て頂けたかと思います🐰

そしてビンゴ大会は景品付き!!!

大人は遊び心も取り入れながら景品を持ち帰ってもらいました🤩

年が明けて元気に来所してくれたことを嬉しく思います。

残り僅かな冬休みですが

みんなで楽しく過ごしたいです✨

今回はこの辺で失礼します。

ご覧いただきありがとうございました。

関連記事