5/28 放課後等デイサービスkonoha 日本平動物園

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(^O^)

放課後等デイサービスkonohaです🍂

本日も天気が良くて、気持ちが良いですね☀

熱中症には気をつけて、今日も元気に過ごして行きたいと思います!!!

さて先日の土曜日ですが、みんなで日本平動物園にお出掛けしてきました🦒

天気が心配でしたが、とてもいい天気でお出掛け日和でした🎵

とても暑かったので、小まめな水分補給と休憩を入れながら館内を散策してきました(*^^*)

象やライオン、白熊やペンギン等、沢山の種類の動物が展示されていて見どころ満載でした(^_^)

「見て見て~!写真撮って~!」とみんな動物に興味深々でした(^^♪

学校休校日だからこそ出来るジョブなので、いい思い出&体験になったのではないかと思います!!

記念にみんなで集合写真も撮りました📷

それでは今回はこの辺で終わりにしたいと思います。

Instagramも随時更新しています✨

こちらをクリックして覗いて見て下さい(^^♪

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

関連記事