2023/5/31 放課後等デイサービスkonoha konoha農園

ブログ 放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(*^-^*)放課後等デイサービスkonohaです😁今日で5月も最後ですね!蒸し暑い日が続きますが気持ち新たに6月も頑張りましょう!😤今年もあじさいの花が見れるといいなぁ🥰それでは30日の子どもたちの様子をお伝えします✨

【konoha農園】

前日に続きこの日のジョブもkonoha農園でした😆土を入れて苗を植えて肥料をちょちょいとあげたら完成です😏子どもたちも慣れた手つきで完成させていきます。植えている様子がこちら➡

学校でも野菜を育てた経験がみんなあるのでkonoha農園はみんなの楽しみなジョブの一つでもあります🥰一つ気になったのがオクラの苗が元気がないいぃ😭プランターで作るのは難しいのかな?オクラを食べたがっている子もいるのでなんとか持ちこたえてもらいたいです🥶      今回は生活力向上を目的にkonoha農園を行いました。しっかり収穫できるように毎日手入れを子どもたちと共にやっていきたいです🤗

今日はこの辺りで終わりにしたいと思います✨

Instagramも随時更新しています😊😊

こちらをクリックしてご覧ください🎉

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

関連記事