5/30 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 形分けゲーム

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

形分けゲーム

 

こんにちは!konoki万野原新田です😄

5月もあっという間に最終日となりました!

時間の流れがとても早いです😏

6月も気持ちの良いスタートが切れるようにしたいですね!

さて昨日は振替休日で朝から利用の子もいたので

午前中はちょっとお買い物へ・・・

日差しが暑くて暑くて💦

  

午後は少し暑さが和らいだので少しお散歩へ🙋

お家を建てていた大工さんに

「おつかれさまでーす!」と元気に挨拶したら

にこやかに返してくれまし

た(^^♪

誰にでも気持ちの良い挨拶ができるって素晴らしいですね!

レクリエーションは「形分けゲーム」をやりました!

フロアにちりばめた図形カードから

指示された図形を探します。カードは各2枚ずつあるので

素早く2枚ずつ見つけられるか行いました😄

スペシャルゲストも来て下さったので

大いに盛り上がりました🤩

              

今回はこの辺で失礼します。

ご覧いただきありがとうございました!

 

関連記事