5/6放課後等デイサービスkonoki万野原新田文字で遊ぼう

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

 

文字で遊ぼう

こんにちは!!

konoki万野原新田です🌟

週末ですね!!

皆さま、一週間お疲れ様でした!

来年のGWを楽しみに頑張っていきましょう✰

それでは、5月6日の様子をお伝えします(^^♪

この日はレクリエーションをしながら、言葉の勉強ができました(*^^*)

お題が提示され、思いつく言葉を手を挙げて発表しました!!

指名も先生役のお友達がしました。

指名されたお友達は返事をして起立し、大きな声で発表できましたよ👏

「赤い物」では、りんご、トマト、チューリップなど

「3文字の野菜」では、レタス、トマト、もやし、すいかなど

「動物」では、ねこ、犬、ライオン、パンダなど

他にもたくさん言葉がでてきました✰

まだまだ続けたそうにしている子が多く、とても楽しかったです♬

では、今日はこの辺で失礼いたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事