5/2 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 ラジオ体操

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

 

ラジオ体操

 

こんにちは!!konoki万野原新田です✰

ゴールデンウィークも終盤ですね!

規制のない連休ということで、お出かけになった方もいらっしゃるでしょうか?

私は富士山5合目までドライブに行ってきました🚗

まだ沿道には雪が残っている所もありましたが、山桜が綺麗でしたよ(^^♪

 

では、5月2日月曜日のレクリエーションの様子をお伝えします!

この日のレクリエーションは「ラジオ体操」でした☆

しっかりやるとけっこう汗をかきます💦

ラジオ体操第1と第2を続けて行いました。

年長のお友達は腕をしっかり伸ばして、美しい体操を見せてくれましたよ!

お家でもテレビ等を見ながら、挑戦してみるといいですね💓

それでは、今日はこの辺で失礼します。

ご覧いただきありがとうございました。

関連記事