6/20 放課後等デイサービスkonoha 英会話教室

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(^O^)

放課後等デイサービスkonohaです🎵

晴れる日が少なく気分も沈みがちですが、元気に過ごしていきましょう☆

 

さて、昨日の子どもたちの様子をお伝えしたいと思います😀

【英会話教室】

昨日は「I like 〇〇.」という文章を用いた内容でした✨

動物カードの中から好きな絵を選んで、発表しました(^^ゞ

前回の復習だったので、みんなスラスラと言うことができましたよ☆

そのあとは個人でワークシートの時間!

アルファベットをなぞった後、ローマ字で自分の名前を書く練習をしました🎵

だんだん英語ができるようになっていく姿を見て、感動しました(/_;)!

来月の英語も楽しみですね✨✨

 

短いですが、今日はこの辺で終わりにしたいと思います☆

Instagramも随時更新しています😀

こちらをクリックして覗いて見て下さい(^^♪

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!

関連記事