6/6 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 ひっくり返しゲーム

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

 

ひっくり返しゲーム

 

こんにちは!konoki万野原新田です☆

今日はあいにくの雨💦

じめじめしていて嫌な天気ですね( ;∀;)

もうすぐ梅雨入りだったりして💦

明日は、晴れるかな??

 

それでは、今日の様子をお伝えします。

今日のレクリエーションは、ひっくり返しゲーム!

みんなに人気のレクの1つです☆

今日は、朝からいた子もいたので2回にレクリエーションを分けて行いました(^^♪

ルールはシンプルに自分のチームの色に段ボールをひっくり返すだけ!!

チームで協力して何秒でひっくり返せるか競争しました。

緑チームも黄色チームも接戦でした♪

がんばったね(*^▽^*)

頑張った後は、久しぶりのおやつ!!

今日からおやつ提供を再開しました。

みんな大喜び😍

ラスクをみんな美味しそうに食べていました。

 

それでは、今回はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

関連記事