6/7 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 輪投げ

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

 

輪投げ

 

こんにちは!konoki万野原新田です🌞

関東地方は梅雨入りしたみたいですね。

つい最近までの暑さが嘘のように

また肌寒くなってきました🥶

朝晩が冷えるので布団の衣替えができないままです💦

 

 

さて昨日のレクリエーションは「輪投げ」でした!

一人投げれる輪っかは泣いても笑っても3つのみ!

輪投げを楽しむことはもちろん

得点を計算するまでみんなで行いました。

上手に高得点を狙って輪を投げる姿が印象的でした。

 

今週からおやつ提供を再開し

学校終わりでお腹がぺこぺこなみんなも

少しお腹が満たされて帰るまで元気いっぱいです!!

おやつ再開と共におやつ準備のお当番も再開!!!

率先してお手伝いをしてくれています😏✨

いつもありがとう~😇🤩

 

今回はこの辺で失礼します!

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

関連記事