7/1 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 転がしドッヂボール

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

 

転がしドッヂボール

 

こんにちは!konoki万野原新田です😇

この暑さでもkonokiのみんなは毎日元気いっぱい!

小まめに水分補給の時間を取りながら毎日過ごしています。

 

さて昨日のレクリエーションは「転がしドッヂボール」でした!

盛り上がるこのレクリエーション🥎

フロアに2面コートを作ってチームで戦いました!

ボールを転がす事を意識しながら

相手に向かってコントロール!

跳んで避けて盛り上がりました✨

 

おやつは冷え冷えメロンゼリーでした🍈

カップの中身が空っぽになっても

スプーンでかき集めようとする子がいました(笑)

美味しかったね🎵

 

台風が発生したみたいですね。

天気の急変に気を付けましょう(‘ω’)ノ

今回はこの辺で失礼します!ご覧いただきありがとうございました!

 

関連記事