8/20 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 親子遠足 富士山こどもの国

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

親子遠足 富士山こどもの国

こんにちは!konoki万野原新田です!

今日は晴れ間も見えましたがどんよりとしたお天気でしたね💦

それでは本日の様子をお伝えします😄

今日は親子遠足で富士山こどもの国に行きました!

レクリエーションではボールを回していって、合図があったときにボールを持っていた人は

自己紹介をする。

というゲームをしました😁自分の名前や学校、好きな○○……。

みんな上手に自己紹介することが出来ましたよ!

じゃんけん列車もしました!

音楽に合わせて列車が動きじゃんけんをして、負けてしまった列車は勝った列車の後ろにくっつきます😄

みんないい笑顔で楽しんでいました🎵

最後はすごく長い列車になりましたよ。

昼食を食べた後はウォークラリーをしました!

みんな一生懸命頑張って歩いていましたよ。

4地点でシールをゲットしてゴールでお菓子を貰いました🌟

ゴール地点付近の展望台から見える景色はすごく綺麗でした!!

今回はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事