7/23 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 樹空の森

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

樹空の森

こんにちは!konoki万野原新田です😇

夏休み一日目がスタート!!!

天気が良かったので樹空の森に行ってきました!!

猛暑!とまではいかずとも良い天気!

樹空の森に向かう道中

気になるお店を発見!!!!!!

少し寄ってみると・・・なんとビックリ🧐!!!!

カブトムシやクワガタがたくさん✨

少し遊ばせていただきました🤩

カブトムシいっぱいの部屋の中に入ったり

触らせてもらったり・・・(笑)

こんなに大量のカブトムシ初めて見ました🤭

気を取り直して樹空の森へ✨

到着してお弁当。

涼めるところがあって良かったです。

昼食を食べたあとは、さあ思いっきり遊ぶぞ~!!!と

気合を入れて遊びに出ましたが

日差しが暑くて暑くて・・・少し遊ぶと汗だく💦

休憩を挟みつつ過ごしましたがもうあつー---い😨

着替えをして水辺でバシャバシャ楽しみました!

暑い日はやっぱり水遊びが気持ちいいですね✨

汗も流せてとても気持ちが良かったです🤗

帰りの車はみんなぐっすり。

眠くなるほどたくさん遊んだという事ですね。

まだまだ夏休みも始まったばっかりです!

体調管理をしっかりしながら

毎日楽しみたいと思います。

今回はこの辺で失礼します🥰

ご覧いただきありがとうございました!!!

関連記事