8/29 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 ボディーペイント・ぐらぐら玉入れ

ブログ 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 未分類

ボディーペイント・ぐらぐら玉入れ

こんにちは!konoki万野原新田です😀

今日も暑い1日ですね💦

さて、今日の子どもたちの様子をお伝えします。

今日は午前中にクレヨンと絵具を使いお絵描きをしました!

大きな紙に描くのは新鮮で子どもたちは前のめりになりながら

好きな絵を描いていました😆✨

手に絵具を塗って、手形を押したり

弾き絵を楽しんだりと思う存分お絵描きを楽しみました🎵

午後はグラグラ玉入れをやりました。

2つに分かれて職員の持つカゴにボールを入れます!

3回戦行い回数を重ねるごとにカゴに入るボールの数が増えていきました!!

狙いを定めてよく頑張っていましたよ😀

おやつはマシュマロサンドを食べました!

それでは今日はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました🎶

関連記事