12.4 放課後等デイサービスkonoha クリスマスツリー作り

ブログ 放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(*’ω’*)

放課後等デイサービスkonohaです🍂✨

今日は曇りでとても寒いですね😲‼

朝、布団から出るのにとても時間がかかりました……

寒さに負けず元気に遊ぶ子どもたちはすごいですね👍

職員も負けずに元気に過ごすぞー!!

それでは、4日の様子をお伝えします☆

【クリスマスツリー作り】 目的:指先のトレーニング、集中力

折り紙でツリー作り!🎄

作り方はとても簡単でしたよ(^o^)✨

絵を描いてもOK、キラキラ装飾でもOK!

個性あふれるツリーがたくさんできたので、余暇室に飾ってあります🧐

今回の製作を通して、季節のイベントが近づいていると実感してくれたらいいなぁ🤗

余暇時間で段ボールで立体的なツリーを作ろうと計画中です(^^)

お楽しみにっ!!

今日はこの辺りで終わりにしたいとおもいます✨

Instagramも随時更新しています😊

こちらをクリックしてご覧ください🎉

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!

関連記事