8/30 放課後等デイサービスkonoha ダンス

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(^O^)

放課後等デイサービスkonohaです☆

晴れたり、雨が降ったり…

天気が不安定な日が続きますね💦

天気に負けず、元気に明るく過ごしていきましょう!!

さて、30日の子どもたちの様子をお伝えしたいと思います✨

【ダンス】

子どもたちが楽しみにしていたダンス🎵

ハンズクラップは相変わらず大人気でしたよ😆

動画の速度を変えたりしました(^^)

スピードが速くなると、子どもたちは一生懸命になって踊っていました!

今度は子どもたちの好きなダンスを踊りたいですね✨✨

今、流行っているダンスは何だろう…?👀

今度子どもたちに教えてもらいますっ!!

短いですが、今日はこの辺で終わりにしたいと思います☆

Instagramも随時更新しています✨

こちらをクリックしてご覧ください😀

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!

関連記事