10/28 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 運動会week玉入れ

ブログ 放課後等デイサービスkonoki万野原新田

玉入れ

こんにちは!konoki万野原新田です。

週末は天気が良さそうですね。

お布団もふかふか、お日様の光がありがたいですね☀

昨日は、玉入れをしました。

天井に吊るした傘の中にカラーボールを投げて入れます。

1つ、2つ…狙いを定めて傘の中へ…

男の子チームも女の子チームも、沢山入りました。

終わりの合図でその場に座って、みんなでボールの数を数えます。

1回目は女の子チーム、2回目は男の子チームが勝ち、手を上げてガッツポーズ✌

最後はみんなでお片付け。

楽しい運動会weekでした☺

おやつは、かぼちゃのお味噌汁。

甘いかぼちゃの入った温かいおつゆを飲んで身体もポカポカ。

ちょっと野菜の苦手なお友だちも、ちょっとずつ挑戦して完食😇

美味しくていただきました。

今日はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました!

関連記事