10/5放課後等デイサービスkonoki万野原新田 ハロウィン工作

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

ハロウィン工作

こんにちは!konoki万野原新田です☺

急に寒くなりましたね。

雨もしとしと…

おひさまが出てきてほしいですね☀

では、昨日のレクリエーションの様子をお伝えします。

昨日はハロウィン工作で可愛いかぼちゃの小物入れを作りました🎃

前日のおやつで食べたチップスターの空き箱に紙紐を巻いて

自分で作った目や口をボンドで貼りました。

ニコニコ顔、怒った顔…😊

みんな可愛く出来上がりました。

作り方をしっかり聞いて、楽しく作れましたよ👍

おやつはハロウィンの絵のついたうまい棒とおせんべい(≧▽≦)

出来上がった小物入れに早速入れて、楽しいおやつタイムになりました!(^^)!

急に気温が低くなったので体調にはお気を付けください!

今回はこの辺で失礼します。

ご覧いただきありがとうございました。

関連記事