11/22,24 放課後等デイサービスkonoha プレゼント作り&秋の製作

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(^O^)

放課後等デイサービスkonohaです🎵

今日は金曜日ですね!

今週も残りわずか!元気に過ごしていきましょう!

さて、22日と24日の子どもたちの様子をお伝えしたいと思います☆

【プレゼント作り】

 いつもお世話になっている人に向けてプレゼントを作りました!

紙皿で作った小物入れに感謝の気持ちを詰めてリボンで飾り付け💕

 紙皿に絵を描くのに苦戦しながらも頑張って完成させました👍

【秋の製作】

秋の製作で松ぼっくりやみのむしを作りました👌👌

子ども達の松ぼっくり愛に驚かされつつ楽しく作ることができました👍

自分も無心でどんぐりや松ぼっくりを袋一杯集めたあの日に帰りたい。。。

今日はこの辺で終わりにしたいと思います!

Instagramも随時更新しています✨

こちらをクリックしてご覧ください☆

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!

関連記事