11月30日放課後等デイサービスkonoki139レクリエーション鬼ごっこ

こんにちは。放課後等デイサービスkonoki139です☺

降っていた雨もようやくやんでくれました☀

11月30日の子どもたちの様子をお伝えします。

レクリエーションでは鬼ごっこをしました!みんな裸足になり、鬼から必死に逃げ回りました(^^)/

汗だくになりながら走り回る子、上手く避けながら巧みに鬼をかわす子、それぞれの逃げ方で楽しんでいました(^^♪鬼になった子も、あっちを回ったりこっちを回ったり全力で追いかけていました!

途中で水分補給休憩をはさみ、2回戦行いました🌝

とても良い運動になりました。

鬼のカツラも可愛かったです☺

おやつはコーンフレークでした!牛乳がたっぷり入ったコーンフレークをポリポリいい音をたてながら、美味しいね!!とみんな笑顔で食べました☺

自由時間は、ホワイトボードに絵を描いたり、指先を使った遊びなどをして過ごしました☺

今日はここまでです!

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事