11月29日 放課後等デイサービスkonoha 落ち葉で壁画

放課後等デイサービスkonoha 未分類

こんにちは🙌放課後等デイサービスkonohaです😉

昨日から続く雨は止みましたが、より一層寒くなり体調管理に気を付けて過ごしていかなければと思っております😂

それでは11月29日のkonohaの様子をお伝えします😊😊

今日も落ち葉を使って壁画製作を行いました👍

みんな個性あふれる作品を作ってくれました😊

【余暇時間】

余暇では縄跳びを使っていろはに金平糖をしたりカードバトルをしたりして過ごしました😁

負けず嫌いが集まり、勝負に終わりがなくなるのをみて子ども達の無限の体力に驚かされます🤣🤣

自分もコタツでぬくぬくせず体力作りをしたいと思いました🙌

今日はこの辺で終わりにしたいと思います!

Instagramも随時更新しています✨

こちらをクリックしてご覧ください☆

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!

関連記事