11/29 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 ひっくり返し

ブログ 放課後等デイサービスkonoki万野原新田

ひっくり返し

こんにちは!konoki万野原新田です🐰

今日ははっきりしない天気ですね。

朝、チラッと顔を見せてくれた富士山もいつのまにか隠れてしまいましたね。

さて、昨日の子どもたちの様子をお伝えします。

昨日は、ひっくり返しというゲームで遊びました😃

自分のチームの陣地にある色カードを、スタートの合図で裏返しにひっくり返していきます。

緑から黄色へ、黄色から緑色へ…

相手チームより早くひっくり返そうと必死になって取り組んでいました。

2回目、3回目は、6人チームを半分に分け、3対3で。

3回戦とも黄色チームが勝利し、嬉しそうな黄色チーム🤩

お片付けも、みんなでやりましたよ♪

おやつは、いちごゼリー🍓

冷たくって美味しくいただきました。

今日はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました!

関連記事