8.30 放課後等デイサービスkonoha 屋台飯作り

こんにちは(*^-^*)

放課後等デイサービスkonohaです🍂✨

曇っているのにとても暑いですね💦

みなさんはどのような熱中症対策をしていますか??

引き続き、体調に気を付けて過ごしていきましょう😆

それでは、30日の様子をお伝えします☆

【屋台飯作り】

夏といえば、お祭り~!!

ということで、konohaでは屋台飯作りを行いました👍

今回作ったものは……

丸いお好み焼きです(#^^#)

割りばしに巻いて、調味料をかけて完成!とても簡単✨

部屋中がいい匂いでしたよ!(^^)!飯テロでした。笑

子どもたちも「美味しい!」「また食べたい!」と伝えてくれました😀

本当にお祭りの屋台で売っている見た目でした!!

今度家で作ってみようかな(/・ω・)/

【余暇時間】

余暇時間の様子です!(^^)!

商品作りやen祭で使う飾り付けを作りました!

今日はこの辺りで終わりにしたいと思います✨

Instagramも随時更新しています😊

こちらをクリックしてご覧ください🎉

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

関連記事