12/24 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 クリスマスパーティー

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

クリスマスパーティー

こんにちは!konoki万野原新田です😄

この土日はクリスマスでしたね🎅

みんなの所にはサンタクロースが来たのかな??

寒いクリスマスとなりましたね。。。

さて24日はクリスマスイブ!

konoki万野原新田でもクリスマスパーティーをやりました🎄✨

午前中は料理レク!!!

・白菜と肉団子のクリームシチュー

・オープンサンド

をみんなで作りました。

しっかりと担当の仕事を集中して取り組んでいました🌟

みんなで作ったご飯は美味しいね😇

午後はクリスマスパーティーの準備!

3チームに分かれてお友達と交換するプレゼントを買いに行きました!

「お友達のために」を考えてプレゼントを選びました😍

事業所に帰ってからは

クリスマスについてのお話、英語でクリスマスソングで

クリスマスレクを楽しみました🎄🎅

クリスマスソングに合わせてプレゼント交換を行いました。

今年は事業所にサンタさんは来ませんでしたが

楽しいクリスマスパーティーが過ごせました🤩

おやつはクリスマスプリン🍮

イチゴが乗っててスペシャル感がありました🍓

美味しかったね!!!

クリスマスが終わり、年末までもう少しですね。

クリスマスが終わってからのスピードがはやい事。。。

今回はこの辺で失礼します。

ご覧いただきありがとうございました(^^♪

関連記事