2023/7/18 放課後等デイサービスkonoha konoha体力作り

ブログ 放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(*^-^*)放課後等デイサービスkonohaです🌟夏休みも間近に迫り皆様どうお過ごしでしょうか?先日子どもと話していたら家族と海に行ってすごい楽しかったよ、と教えてくれました😳正直めちゃめちゃうらやましいぃぃ😭自分も海にダイブしたくなった一幕でした。今年は絶対海に行く。。それでは18日の子どもたちの様子をお伝えします😊

【konoha体力作り】

この日のジョブはkonoha体力作りです。外は暑くて危ないので室内で出来る体幹トレーニングを行いました🤗種目は体幹トレーニングの王道、プランクです。普通のプランクに加え、後ろと左右のプランクも行います😲

長い子で最長の2分間やり通せる子もいました!大人はダメダメ。。子どもを見習って体力をつけなければいけません😤ちなみに記録をのばすためにトンネルくぐりも行いました➡

体力向上、体幹力アップを目的にこういったトレーニングを継続的に行っていきます!!目指せ大谷翔平⚾

今日はこの辺りで終わりにしたいと思います✨

Instagramも随時更新しています😊

こちらをクリックしてご覧ください🎉

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

関連記事